So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

雨の中ご苦労様でした。 [Baystars]

ハマスタで観戦された皆様、雨の中お疲れ様でした。[雨]
体のケアをキチンとして、体調崩さないようにして下さいね〜

しかし、最近はどこも水はけが良いので、少々の雨(以上?)でも強行しますけど、
今日の試合でBaystarsが得た物は何だったんでしょうかね?

2番手の小林がそこそこ好投したのと、途中交代の武山が頑張ってたくらいでしょうか?
打線が完全に湿っちゃいましたね〜[がく~(落胆した顔)]

尾花さんの作りたいチームの形は「超強力打線のいてまえ型」なんでしょうかね?
投手陣の整備が最優先のチーム事情のような気がしますが… 大家が出て来て化けるかな??
あと3つ負けが先行しちゃうと、去年の大矢さんの更迭時と同じ「勝ち負け差10ゲーム」になってしまう…

[晴れ]晴れれば、みんな変わりますかね??

このままではペナント取り残されてしまう気がします[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

tatsfumi

ご訪問&nice!&コメントありがとうございました!!

昨日も負けてしまいましたね(>_<)
打線がつながらず、中澤に完封されましたね(×_×)

今日、明日、勝ってなんとか勝ち越したいですね!!

by tatsfumi (2010-04-24 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0