So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ナイスゲーム?? [Baystars]

やっと勝ち越しカードが出来ました
今日は村田にタイムリー[exclamation]吉村、内川にHR[exclamation×2]で、主軸にいい当たりが出ました。
ただ、吉村はその他の打席がイマイチだったかな?[あせあせ(飛び散る汗)]
カスティーヨが打撃好調で、ランナーが出てると期待度大ですね[exclamation×2]
守備がちょっとぬるい感じではありますが…

細山田がもうちょい打てるようになると、頼もしいんだけどな〜
ま、今日は良くリードして頑張ってました。
最終回の山口が食らった、前田のHRはいらなかったかな?

明日一日休んで、中日、阪神と早めに貸しを返して欲しいもんです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tatsfumi

ご訪問&nice!ありがとうございます。
今日は勝って嬉しかったですね!
初の、カード内での勝ち越しでしたね^^
次の試合も頑張って欲しいです!!
by tatsfumi (2010-04-11 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。